

6/10 併走

時 :6月10日 22:05~
場所:ニコニコ生放送


走者一覧
まーくさん
SAMURAIさん
タミオさん
ひらりんさん(幼年のみ)

電源投入  0:00:00
GO粉砕   1:20:58

結婚前夜  3:19:57
ジャミ撃破 4:14:08

ロケ消失   4:25:03
ゲマ1撃破 5:50:53
The END   7:28:36


幼年
ん~幼年よろしくなかった。
全滅回数としてはレヌール道中「キャンドル×2、ゴースト×1」のエンカで1回、女王の1回です。
レヌールは不運で、女王は4ターン目に気合ため打撃「42」受け死亡、即座に全滅

客観的にみての反省点としては、基準タイム(事故なしの場合)を1:10で安定させたい。
そして全滅1回につき3分ロス以内でおさめれるようにしないとなぁって感じです。
落ちる場所とかによっても異なるので難しいですが、
録画をみた感想としては1:17で抜けれた内容でした><

青年前半
アプールは1戦1出現1ツモ 1:38 悪くはないかなぁ
幼年のロスだけ綺麗に残った感じです。
偽太后撃破2:19
オーブ粉砕~偽太后撃破が59分はかかりすぎの一言。ひどい。
たしかピエが地下抜け後ラインハット周辺で2:08くらいだからちょっとかかったなぁって印象。
このあとは徐々に徐々に遅れていった感じです。
大きな事故はしてないはず・・・

原人戦は初ターンに主人公に打撃×2、火炎っていう悪夢(笑
せっかくリレミト調整してたのにデスルですハイ・・・
原人戦(3:50)

バニア着~ジャミ撃破が30分かかってるのも遅い
ぱっと見バニアの買い物遅かった印象

青年後半
ロケ消失~ゲマ1(85:50) 
ゲマ1~END (98:39)
はぐれ狩り(22:05)

ん~遅いの一言しか出てこない;;
そんなこと書きたいわけじゃないけども、
タイムだけ見てるとイラっとする(笑

はぐれ狩り終了の段階でたしかまーくさんをまくったはず・・・(まーくさんがグダってた感じで)
っても差が3分弱

このプレッシャーからか、バニア買い物爆弾石6を渡し間違え・・・(ぇ
まるままロス30秒弱…

天空への塔突入時の段階で2分差くらいだったのですが、
こっちのエンカがツンすぎて、まーくさんエンカデレてる!(笑
そしてマグマの杖直前で抜かれるという(ぉぃ

自分もまーくさんもはぐれ4で一緒なはずだから、この後の稼ぐ経験値量も一緒だから
ついていけるはず・・・

ってのが甘かった(笑

やはり競ってるからこそわかるプレイヤースキルを実感(汗
気付けば徐々に離されてます。

SAMURAIさん、タミオさんも自分のすぐ後ろ(タイムにして5分ないくらい)を
ずっと走っていたのでまぁ事故を起こせばすぐひっくり返るレベル

この着順のままゲマ2開戦までいったはず・・

まぁここからは大きな事故はしてないはず。
ちなみに参考として、
ゴンズ(1:41)
ゲマ1(3:24)
ブオーン(3:14)
ラマダ(2:06)
イブール(5:03)
ゲマ2(4:52)
でした。
イブール・ゲマ2が遅い!
案の定はぐれ5狩ってるSAMURAIさんは忍び足入ってるので魔界IN~ゲマ2開戦で捕らえられた(笑

同タイムの出来事としては
まーくさん ミルド1
SAMURAIさん  ゲマ2撃破
自分     ゲマ2開戦
タミオさん  エビルIN


っていうおもしろい展開でした。
自分のゲマ2撃破と同時にタミオさんのゲマ2開戦という・・・

ミルド1開戦で若干SAMURAIさんをまくったのですが、
うちのミルドはさびしがり屋のようで
仲間呼ばれまくって(確かExp9000くらいもらった)抜かれてそのままゴールインって感じでした。

最終的には
1位から4位まで13分しか差がなかった面白い併走になったと思います。

最後に走り終わった後に自分が言ってた反省点書き出し(メモ用)
・落ちないようにするのも大事だけど、落ちた後のリカバリー
・アイテム管理が終わってる
・はぐれ狩り終わってからまーくさんに離された部分はまだ伸びる!

らしいです(自分のコメントより)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
ニコニコ生放送にてPS2版DQ5のRTAをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
