

イケたら杯初戦+大型並走


電源投入  0:00:00
親分撃破  0:38:36
女王撃破  1:00:53
GO粉砕  1:20:15

太后撃破  2:19:17
原人撃破  2:54:15
バニア着  3:37:13
ジャミ撃破 4:06:16

はぐれ終了 4:57:54(28:59)
機関車始動 5:12:51
ゲマ1撃破 5:45:32
イブ撃破  6:24:50
ゲマ2撃破 6:46:13
The End  7:26:19


でした。
内容は結構ひどかったですねw

もう内容はあまり覚えていませんww

でもさしかパパスいるの2エンカのうち1戦目間違って逃げ
2戦目イタチ4っていうひどい開幕

サンタ洞窟ほぼ全狩りでアルカパ着が17:22という最悪の開幕

レヌールでウイプス5に個人逃げ×2と次のターンの全体逃げの3回ミスって全滅

女王戦で10ターン目に気合ため打撃がベラに入り42喰らって全滅

ってな感じでした。

青年前半は大きな全滅によるロスはなかったですが色々と遅いですねw

アプールがアルカパ着から12分、ピエが地下抜け後場外で7分くらいでした。

他は特になにもなかったかな

青年後半ははぐれ狩りが29分とかかってましたね

そのあとは細かい道具管理ミスが響いて結構ロスった感じでした。

ゲマ1さんは19ターンでメラゾーマ19発という発狂っプリでした
ちょっと面白かったので敵行動の戦譜とりました

↓ゲマ1↓
開戦:レ・タ・ピ・ア

1  メラ3 打2
2  メラ2

並び変え:ア・レ・タ・ピ

3  メラ2 メラ4
4  メラ4 メラ2
5  メラ1 火炎
6  打1  メラ2
7  火炎  打2
8  メラ4
9  メラ2 メラ4
10 マホ  火炎
11 打1  打3
12 メラ1 メラ2
13 炎   打1

並びかえ:レ・タ・ピ・ア(特攻)

14 火炎  マホ
15 火炎  メラ4 (アプ死亡)
16 メラ3 メラ2
17 打2  メラ1
18 メラ1 打1
19 メラ1 火炎

強いね うん
まぁ見ての通りこれだけ打たれてるけど結構ばらけたので
葉っぱの使用はなし


その後ブオーン戦でレックス落ちたまま勝利という形になったので
その後竜杖2本とライデインを駆使し9500稼ぐという結果に・・・

その後はホント可もなく不可もなくって感じの内容かな
まぁ今の実力なら不可もなくって感じだけど、普通に考えたら
イブ~エンドで9500稼いでたにしても1:02かかってるのは遅い
って感じかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
ニコニコ生放送にてPS2版DQ5のRTAをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
