

イケたら杯を終えて

お久しぶりです。
毎回書けばよかったんだけどモチベ上がらず、
終わって5回戦を振りかえろうかと。

とりあえず5回戦の記録は
1回戦:7:26:19
2回戦:7:21:32
3回戦:8:08:53
4回戦:8:26:24
5回戦:7:14:52
AVE:7:43:36
でした。

まぁひどいですはい
5回戦やって1回も幼年無事故がなかったなぁという残念な感じ(笑


まぁでも幼年事故ってのは言い訳なだけで
スキルが足りないですね

幼年事故っても7時間切ってくる人は切ってくる

今回のではっきりしたのは
PS2版DQ5RTAにおいて全体の底上げをする必要がありますね。

この区間が遅い~
じゃなく
全部遅いw

5回戦やってベストが7:14ですが
平均がこれくらいにならないとお話にならないと思っております。

まぁ長期間においての5回戦なので
内容については触れませんが(というかそんな覚えてない)
反省点は個人的に書き出してはいるので、
その辺の練習をしていきたいと思います。

精進せねばのう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
ニコニコ生放送にてPS2版DQ5のRTAをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
