

未使用 区間ゲマ1撃破後~ミル2撃破

先週のまーくさんとの並走のときに見えた課題をちょっとだけ意識しつつ区間練習
やっぱり使用やって未使用とかやるとコマンドミスがひどいw
道具の場所が違うとかルーラの町の場所が違うとか・・・

やっぱどっちかに力を入れた方がいいかもしれないでぇ

ってことでザクっとゲマ1~ミルド2撃破

ラップとぱっと見てた感じを備考程度に

ゲマ1撃破 0:00:00
ブオン撃破 0:11:17(3:13) 葉0 アプ中盤落ち放置で撃破
ラマダ撃破 0:20:55(1:52) ルカナン2/3命中
イブル撃破 0:29:56(3:41) ナズン5回
ゲマ2撃破 0:48:34(4:00) 麻痺:サンチョ4回/主人公2回/レ・タ0回
ミル1撃破 1:00:10(3:52) 神官4・機械4
ミル2撃破 1:08:57(7:37) ちょっと強かった Bローテサンチョ金づち0回ェ・・・
(仮END)1:25:57(17:00) 実際はEDはまわしてません 仮で17分プラス



まぁボス戦に関しては個別にやってるから書くことは特にないですはい

ただこの区間全体を通してまだ詰まる気がしたなあという印象だけ
ゲマ2さんは7T連続輝く息が飛んできて合間合間にサンチョが麻痺るってのがツンやのーって思ったくらい

ゲマ2配置をサタレ主からレタサ主 スクルト後 タレサ主に変えたんやけど
ここまで輝く息来るなら正直魔人の鎧カットが得しないかなぁって思った感じです
見直しですはい

個別にベホマを入れた回数が多かった気がする

1Tで少し多めにくらっても2Tかけて回復すればええねん!ってノリでカットした鎧ですw

まぁ感想はそんなもんです
特に通しでもないので細部まではかかなーいもーん
またこの区間やってブログのネタにでも困ってたらブログで感想をちょいと書きますはい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【未使用 区間ゲマ1撃】

先週のまーくさんとの並走のときに見えた課題をちょっとだけ意識しつつ区間練習やっぱり使用やって未使用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
ニコニコ生放送にてPS2版DQ5のRTAをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
