

エスタークRTA

最近エスタークRTAたることをやってる。
一応wikiにも新しいフォーマットができ、それなりの楽しさはある。

エスターク HP9000
「打撃・メラゾーマ・イオナズン・輝く息・灼熱・凍てつく波動」からランダム 完全2回行動

なわけだが、ミルド変身後と比べてローテの変更もなく根気よく戦うしかないと思っていたが、
残りHPで描写がでかくなってくらしいね(笑

ってことでちょっと画像をキャプチャーしたので載せてみます。

全部同じアングル、窓サイズで撮っています。

一応見極めとしては「」かな?
段々画面からアウトしていくというか、序盤:画面内、中盤:枠ギリギリ、終盤:とびぬけちゃったー
みたいな感じですw



エスターク序盤


エスターク中盤


エスターク終盤

多分この3段階だと思われる。

まだ残りHPのどこでこうなるかは見極めていないが、
わかり次第アップしたいと思いまする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいむ

Author:らいむ
ニコニコ生放送にてPS2版DQ5のRTAをやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
